あそぴぱ

日常に遊び心を。

ひっそり販売しているLINEスタンプの宣伝

数年前に作ったLINEスタンプの宣伝です。

恋するペンギン(敬語ver)

敬語verとありますが、敬語じゃないverはないです。私が下書きを作成し、ペン入れを姉にやってもらいました。ありがとう、姉。

私が当時付き合っていた年上の彼氏に送りたいと思ってノリと勢いで作りました。恋の力はすごい。今となってはいい思い出です。

store.line.me

自分としてはハートを「もじもじ」「さっ」してるやつと、「はやくかえってきてね」が気に入ってます。「うるうる」も割とよく使う。

ちなみにスタンプの製作者は、LINEクリエイターズマーケットのマイページでどのスタンプがよく使われているかの統計情報が見られます。その統計によると「あっ」のスタンプがぶっちぎりの1位でした。何にモザイクがかかっているのかはご想像におまかせします。

 

キクちゃんとシマちゃんのほんわかスタンプ

キクイタダキとシマエナガのスタンプです。母が下書きを作成し、ペン入れを姉がやりました。買ってもらえたら母が小躍りします。

store.line.me

「草草草…」はダントツでよく使います。母の下書きを見た時は爆笑しました。まさか母からこのアイデアが出てくるとは…。母のセンス、恐るべし。

ボツ案も爆笑した記憶があるので、当時の下書きが見つかったらご紹介します。

 気軽にポチッとどうぞ。