あそぴぱ

日常に遊び心を。

島根旅

ホテルの朝食 with 宍道湖ビュー

 

 

ホテルのすぐそばにあった神社の木。力強い幹

 

 

一畑電車の松江しんじ湖温泉駅。オシャレすぎて駅だと認識できなかった

 

 

レトロかわいい一日フリー乗車券

 

 

いい色してるワンマン電車

 

 

宍道湖沿いに出雲へ

 

 

トコトコ走る軽トラ

 

 

宍道湖の水平線

 

 

きれいでかわいらしい畑

 

 

一畑口駅

 

 

進行方向が逆になって「あれ?」と思ったら、こんな駅もあるのね(赤い点のとこ)

 

 

川跡で乗り換えた電車の天井にカエル

 

 

高浜駅で下車。Googleドライブを彷彿とさせる道路のペイント

 

 

きれいな紫色の植物。君の名は。

 

 

電車からも時々見かけた瓦の山

 

 

令和のこの時代に…

 

 

雨上がり

 

 

田んぼと出雲ドーム

 

 

なんちゃら橋

 

 

飛び出し坊や

 

 

にっこりなカエルさん

 

 

リーディングコンサル会場のレンタルスペース。こっちは入口じゃなかった

 

 

中はめちゃくちゃオシャレでびっくりした

 

 

窓辺

 

 

木彫りのアヒルさん

 

 

シャンデリアな照明

 

 

琥珀色のグラス

 

 

稲佐の浜、弁天島

 

 

近づいてみると小銭がびっしり

 

 

五円、ご縁

 

 

しっとりな砂と、サラサラな砂。しっとりな砂が笑ってる

 

 

集めた砂は出雲大社へ

 

 

この灯籠、好き

 

 

手水舎の木の風合いがたまらない

 

 

注連縄のどっしりした存在感

 

 

トトロのちっちゃいやつが通りそう

 

 

"思い付いた事は、少し位の故障はあっても断行せよ。相当の成功をみる。" はい。

 

 

出雲大社にはうさぎがいっぱいいるの

 

 

木の根、好き

 

 

松江駅のマンホール

 

 

松江駅の消火栓

 

 

そんな目で見ないで(買った)

 

 

カナヘイさんのピスケに似てる

 

おしまい。